本日はカーテンをお選びにご来店いただきました。

先日採寸にお伺いしたご家族。
本日は、2人の小さなお子様と一緒にご来店いただきました。

お姉ちゃんは、キッズスペースにあるアンパンマンのおもちゃに一目散!
親御様がカーテンを選ばれる間中しっかり遊んでくれました。

ファインカーテンキッズスペース

まずは、採寸の際にお伺いした雰囲気とお伺いした用途から、複数のカーテンを特徴を含めてご提案。
特徴を比較しながらご夫婦で選ばれました。

目隠し含めた、中庭のレースですが、はじめはミラーレスをお考えでしたが、
デザイン性の高いおしゃれなレースカーテンも多く、デザインで目隠し効果も可能なことから、
太めのストライプに決定。

レースカーテン選び

ストライプも縦や横、太さも様々です。
冒険したポップな色合いもありますが、やっぱり自宅となると壁紙などに馴染むものになる傾向も多いですね。

遮熱性のあるドレープカーテンも、無地、デザインのものも沢山あります。
お悩みのカーテンは、窓際に移し、比較してご覧いただきます。

カーテン窓際で確認

じっくり話して、比較してお選びいただく間も、お子様達はおもちゃに夢中!
カーテンと、カウンタースペースの間にあるため、しっかり目の届く範囲で安心の様子です。

その後、間取りに合わせて、取り付け箇所、開き面(片開き・右開き・左開き・両開き)などを確認して終了です。

お客様からは、選ぶ時間子どもがストレスなく過ごせて安心しました。
先日採寸に来てもらって雰囲気も分かっておられたため、提案があったりこっちの言っていることも分かってもらえてよかった。
とおっしゃっていただきました。

次回、納品&レールの取り付けまでよろしくお願いします!